オフィス装飾の風水タブー

4.jpg

まず、オフィスの入り口をランダムな画面に配置しないでください。

最近、多くの企業がドアにスクリーンを置いて見栄えを良くすることを好みますが、このアプローチも良くありません。これにより、顧客はあなたが外部で開発していると感じるようになります。隠蔽を検討している場合は、フラワースクリーンまたはセミショート常緑植物をスクリーンとして使用したいが、造花を使用することを忘れないでください。

第二に、リーダーと財務担当者は彼らの背後でサポートを持っている必要があります。

すべてのボス、取締役、監督者などをテーブルに取り付ける必要があります。会社の多くの場合金持ちの会計士やレジ係でさえ、コピーのための堅固な壁を持っている必要があります。人々が歩き回るために通路を残さないでください。そうしないと避けられません。 。ダグアンダグアン。

3つ目は、鋭い角のある窓を撮影しないでください。

窓のあるオフィスは良いですが、窓から10メートル以内にある他の家の鋭い角にも注意を払う必要があります。鋭い角の影響が小さいほど、距離が近くなり、影響が大きくなります辦公室水機

4つ目は、富の決定です。

オフィスの財政状態を判断する方法は?ここにいくつかの説明があります。通常はドアの反対側の角ですが、これは単純な判断です。実際の財政状態は、上記の会社または事務局長の生年月日を基準としているため、財政状態の割り当てには注意が必要です。

5。乱雑で、汚く、漏れのある財政状態を避けてください。

水槽をオフィスの財政状態に置くことはできますが、屋根が漏れ、壁や床にひびが入り、偽造花、破片、廃棄物で財政状態を勝手に配置することはできません。

6。机はトイレに行けません。

一般的に言って、すべての机がバスルームのドア、ビジネスの主催者、またはユニットの所有者に面していてはなりません。

精選文章:

大辦公室裝修技巧

旧ディレクターズオフィスの装飾方法

オフィス家具のデザインで注意すべき問題は何ですか?

この記事へのコメント